人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 雄姿!
そろそろ私の弟、マジ助の名前公開です。
雄姿!_b0029957_18273577.jpg

なんて読むか分かりますか?
私は名前付けた後に、ホントにこう読むっけ?と疑問に思い、
一度消しました。
結局同じ名前になりましたけどね。
イメージは可愛い男の子。
一人称は、「僕」です。(*ノノ
私ショタコンチガ(゚A゚)ーゥ

現在は久々の縦置きを頑張って思い出してます。
昔からぼろぼろでしたけどね。(ノ∀`)




で、今どこで狩っているかと言うと、
雄姿!_b0029957_1833952.jpg
SPきっつ。(ノД`)

マジさんは良いですね。
低Lvから中級狩場に行けますし。
現在はInt極振りで頑張ってます。

あぁ、そういえば、この子がどのタイプに育つか明言してませんでしたね。
えぇ、AgiWizになります。(*ノノ
本気ですよ。
この子だけでなく、
 ナイトさん候補生→Agi両手剣
 プリさん候補生 →Agi支援
Agiバンザーィヽ(・ω・ )ノ

鈴やってるうちに、ついついDex振りたくなるのは私の性です。
ちなみに、鈴弥はレイヤと読みます。
by yukiruOnRag | 2004-11-08 18:38 | 鈴弥 the Wizard


<< リンク追加。 マジさん出動! >>