人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 懐かしき思い出たち。
ちょっとしたきっかけから、懐かしモード発動したので、
昔のSSなどアップしつつちょっと昔話に浸ろうかと思います。

ふと思い返せば、私ラグナロク始めてやっと1年1ヶ月になり、
世界観も変わってきたかなぁ、とか思います。
始めた頃は何もかもが楽しくて、新鮮で、
砂漠にある骨のオブジェとか、何かのアイテムかと思ってたり。

うぶな私がそこにいます。




まずは1st水鈴。マジさんでした。
懐かしき思い出たち。_b0029957_21358100.jpg
この頃から頭装備に目がなくて
隣のクルセさんがウサ耳作った~って事で貸していただきました。
このとき初めてSSの撮り方教えてもらいましたよ。
てか、SSて何だか分からなかったです。
マジさんやってたのに、ソウルストライクとも思い付きませんでした。

引き続き鈴ネタで。
懐かしき思い出たち。_b0029957_2171830.jpg
職位注目(゚Д゚)

マジさんのくせに、Intより先にVitとStr上げてました。(*ノノ
1stなので、どうやったら敵を倒せるかを自分なりに考えたわけですよ。
結論。
遠く離れた敵に魔法打つ(倒せない)→ナイフに持ち替えて倒す。
常套メニューでした。
FW自体知らなかったわけですが。
で、この左のマジさんにFW縦置きをレッスンしていただいたのです。
FW縦置き知るまで、Lv40くらいまで上のやりかたで狸さんとか倒してた私頑張りすぎ。


結局鈴はウィザさんになることなく、マジさんのままで生涯を終えました。
消すときはホント涙出ましたよ。(ノД`)
そんだけ思い出が詰まっていたんだなぁ、と思っています。
今はなつになってますが、
再度消失の危機ってのはどうなんでしょう。
なつは鈴より思い入れが強いので、できれば消したくないですね。。(´・ω・)

さて、時期はちょっと外れて、雪流時代。
雪流は最初友達のギルドに所属していたんですが、
ある事情から、その友達のギルドを崩すことになりました。
その事情のために泣いたのは秘密です。
ラグナロクで泣いたのはこれが初めてでしたね。(  ̄- ̄)
今では泣き虫として一部の人に知れ渡ってますが。
優しくしてネ(*ノノ

で、そのギルド解散後、私とそのギルドの友達の一人で作ったギルドです。
私とその子の名前を取って、「ゆきりんご園」って名前で作りました。
懐かしき思い出たち。_b0029957_2273268.jpg
メンバーの一部です。
実はこれ、解散のときのSSなんですが。
ギルド運営していく事の難しさを思い知りましたね。

このSS撮った場所は、ヴァルキリーレルムの3かな?
入ってすぐの砦です。
もちろん、取ったわけでなく。
砦だとエンブ見えるですよね。
どうせなら最後のエンブ、みんなの表示してたら良いなぁ、って事で、
留守中の砦に忍び込みました。

SSフォルダにはたくさんの思い出が詰まっています。
気が弱いときなんかは下手に見ると泣いてしまうこともあります。
楽しかった事、嬉しかった事、淋しかった事、泣いてしまった事。
SSには直接残っていなくても、その頃の事がついさっきの出来事のように思い出されます。
今もこの日記を書きながら友達と昔話をしてて懐かしい思いでいっぱいになりました。

これからもそんな事が増えて行く事を願って。
たとえ泣いてしまうことでも、後で見返してみたら、きっと微笑むことができると思います。
一つ一つの思い出を、言葉と共に思い出という形に残して。
そんな事を思いながら日記を書いています。

なんか最後の方、私らしくないとからかわれそうな気がしますが、
たまにはこういうのも。

今言いたい事はひとつです。
みなさま、これからもよろしくお願いします。
by yukiruOnRag | 2004-11-07 02:45 | みんな in Freya World


<< 秘密事項。 結婚式。 >>