人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ MEプリさんとのペア。
お昼からニブルですよ、奥さん。
MEプリさんとのペア。_b0029957_1848929.jpg

今日は月曜日のはずで、しかも、狩りに行った時間はお昼だったのですが、
なんでこんなに人多いんでしょう(´Д`;)
ってくらい多かったです。
人の事は言えませんけどね。(  ̄- ̄)




結構いろいろとネタがあったんですが、
ネットカフェでやっていたもので、SSも撮れず。
やっぱりネタは新鮮なうちに処理しないとダメですね。

猫人形はそこそこ出た上に、
包丁(また)出ました。ヽ(´ー`)ノ
スクラッチも出たんですが、これは要りません。
包丁は友達にお買い上げいただき、
スクラッチは友達に押し付け差し上げました。

そういえば、マントも出てたなぁ。。
s な し の。
これでsなしマント記録が3つになりました。(ノД`)
またsあり出ないかなぁ。。(  ̄- ̄)
by yukiruOnRag | 2004-11-01 18:58 | 懐月 the Rogue


<< 耳を澄ましてみましょう。。 日曜日の過ごし方 >>