人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ ぶくぶくぶく。。
友達が唇を欲しいとの事なので、集めに行ってきました。
…誤解を招く言い方。。
その唇は私のもの!
 ○懐月 Lv.86 / Rogue / Lv.50 / 18%

イズDはのんびりしてて好きです。
ひげのおじさんの見事なひげも見れますし。
実際にひげのおじさんと戦ってるときはディスペル怖くてのんびりしてられませんが。(  ̄- ̄)



ペアくらいだとイズでもまだまだ上がりますね。
1時間半くらいで4%くらいかと。
青い色の中で、のんびりと狩りしてると幸せな気分になります。(´ω`*)

そして、ですよ!
ここにも敵が!
重量。
オリ原18て何ですか。(゚Д゚)
ミスフロも4つ出たりして、お小遣い稼ぎにはいいですね。
唇は全部で63個でした。
清算時に売りそうになって慌てました。
何のために行ったのだか(  ̄- ̄)

今日はほとんど雪流やってません。ほとんどというか、ぜんぜん。
今日は何となく懐月の気分です。
火力!火力!!(゚Д゚)
勢いで87になってしまいたいと思ってしまったりします。

それにしても、思ったよりなつ飽きないなぁ
by yukiruOnRag | 2004-10-19 01:27 | 懐月 the Rogue


<< Fitting Room 今日は暑いです。 >>