人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 今日は暑いです。
一日空いただけでずいぶん更新してなかった気がする雪流ですこんにちは。
まぁ、今まで更新しすぎだって話ですが。
予想はしていたものの、大学始まると忙しくなりますね(  ̄- ̄)

昨日は久々にGvGのお手伝いをしてきました。
砦前で支援を適当に投げていただけなんですが。
たまに違うギルドの人に投げてしまったり
それよりも偵察が楽しかったですね。
 私:10人くらいが突入しました。
 砦部隊:あー、暇だから一人くらい通してやって。
もうダレダレですね。
こういうの好きです。

あと雪流は20%になりました。あと38Mかな。
ソロじゃないので増えますね。
転生来るまでには98になっておきたいところです。
無理とか言わない(´Д`;)

もし転生できたら2垢とかぼんやりと考えています。
男垢ですよ(´ω`)
ナイトさんとかウィザさんとかかっこいい('▽'*
ウィザさんはマジ子さん時代に挫折したんですが。
今はなつとなって現役活動中です。(´ω`)
余命わずかにも関わらず。
遠い話ですね。

あ、ミハル忘れてました。
by yukiruOnRag | 2004-10-18 14:02 | 雪流 the Priest


<< ぶくぶくぶく。。 ケータイ >>