人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 半分越え!
だらだら~っと友達と話してたら、別の友達が狩りに誘ってくれて騎士団行く事に。
 ○雪流 Lv.96 / Priest / Lv.50 / Exp. 11%

と言うわけで、半分越えました!
この状態を下回らないようにしないといけませんね。。
まー、デスペナ恐れず騎士団通うと思いますが。(゚∀゚)

騎士団にて衝撃の事実!
あの男が、こんなところで!
半分越え!_b0029957_2451110.jpg
ピッコロさぁぁぁん

オットーで見かけないと思ったら、騎士団に来てたんですか!
※同一人物である保証はありません。




以前にも出てきたDSハンタさんとのペアなので、基本的にはスティる暇がありません。
ですが、c帖の夢を追って盗るわけです。
ちゃりーん。
半分越え!_b0029957_243738.jpg
今日は属カタの日ですか

微妙に売りづらいなぁ、と思いながら露店出してます。
by yukiruOnRag | 2004-10-14 02:46 | 雪流 the Priest


<< あれ? 珍しい場所。 >>