人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ ニブル混みすぎ;
ニブル混み混みですね。。
ニブル混みすぎ;_b0029957_214930.jpg

ニブルと時計3Fにプリさんと行って来ました。

猫人形4つ出たところでニブル退却、時計3F行ったは良いものの、
湧きすぎ(ノД`)
相変わらずプリさんに迷惑かけっぱです。

清算時に、ふと見かけたチャットタイトル。
ニブル混みすぎ;_b0029957_2145973.jpg
天子って天皇の事じゃないですっけ?
天皇にお話聞いてもらいたいなんて、縁側のお茶飲み友達ですか。

さておき、今回は箱開け特集です。




まずは、さっき雪流でログさんと時計に行ったときの箱の中身。
2つも出たんですよ。どっちかは当たるでしょう、普通。
1つめ。
ニブル混みすぎ;_b0029957_252626.jpg
油をしろと言うですか。(゚Д゚)


まぁ、気を取り直して2つめ。
ニブル混みすぎ;_b0029957_263537.jpg
私は単細胞じゃないやぃ(ノД`)

開けるたびにランクが下がってる気がするのは気のせいですよね。

そして今回なつで時計行っても出ました。
上のように惨敗続きの私はもはや開ける勇気はなく、
プリさんに開けてもらうことにしました。

第一声。
 「まぁ、時計産ですし。」
えぇっ!?Σ( ̄□ ̄;
中身はこれ↓
ニブル混みすぎ;_b0029957_210158.jpg


……
………('A`)ヴァー
今さっきまでアラムからパシパシ盗ってたんですが。
売って300zを二人で山分けしました。

箱開けは楽しいですね。
もともとお金払って買ってるものではないので、
別に外れても、冷えた笑いが残るだけですし。

ログさんとは、「当たりが出たら、次からは売ろう」と話しているのですが、
当たったら次も開けたくなると思う私。
その前に当たりなんか来ない。
by yukiruOnRag | 2004-10-13 02:16 | 懐月 the Rogue


<< あのりやーん。 連続投稿。 >>