人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 昨日はよく寝ました。
いつもとは違う道を通っての通学途中の雪流ですおはようございます。
迷うほどベタではありません。

今日は雨上がりで曇り空なんですが、濡れた道って涼しくて好きです。
ところどころの水たまりも水遊びが好きだった小さい頃を思い出してノスタルジーです。
そんなことやってるから遅刻寸前なんですが。(´д`;)

明日締め切りの課題があるんですが、えぇ、課題そのものは終わってますとも。
まさか家に穴あけるやつ(パンチ?)が無いなんて(  ̄- ̄)
by yukiruOnRag | 2004-10-12 09:47 | etc & trivial...


<< 帰ろうと思ったら 買い物ラッシュ >>