人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 眠い。。
半分目が閉じてます雪流ですこんばんは。
眠い。。_b0029957_263428.jpg

6%くらいまでは上げようかと思ったらすぐに上がってしまったので、7%まで頑張ってみました。
少しずつ前進はしてますね。

今日も懲りずにスティスティスth(ry
眠い。。_b0029957_281738.jpg
ちゃりーん、とね。




はっ。もしや!
眠い。。_b0029957_293670.jpg
箱ノルマクリアキターヽ(´ー`)ノ

何とか10こ貯まりました。
思ったより時間かかったなぁ。。
紫はその間一つも出なかったです(  ̄- ̄)

これでピラ地下篭り終了!
やっと騎士団へ向かえます。
血湧き踊るあの騎士団へ。

さて、倉庫の片付けでもしようかな、と開いたところ、
眠い。。_b0029957_213454.jpg
包帯あとちょっとだよ!(ノ∀`)

と、いうわけで、まだピラ地下篭りの日々は続きそうです。
50くらいなら一日で集まりますけどね。

その間に紫でも。。(まだ言う
by yukiruOnRag | 2004-10-08 02:14 | 雪流 the Priest


<< Norton AntiVirus きっしだ~ん♪ >>