人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 懐かしの顔ぶれ。
誰が懐かしいって私が懐かしんでます。
懐かしの顔ぶれ。_b0029957_3164833.jpg

懐かしの顔ぶれ。_b0029957_31857.jpg
この3人は元々同じギルドで、しばらくばらばらだったのですが、
久しぶりに集まってみました。

最初は左側のプリさんと時計3Fへお金稼ぎに、
その後右側のプリさんが合流してニブルマップ1へ行ってきました。

最近は左側のプリさんと組む事が多く、
雪流が上がってません。
一人でいるときに声かけてくれるのは嬉しいので、いいんですけどね。
転生が遠くの事に感じます。




時計3Fではそれなりに目的は達成できました。
地本ゲット。(゚Д゚)ビミョー

箱ゲット。

クリップスティ。

オリスティ。

クリップ2個目スティ。

いつもいつもこのくらい盗れればいいんですが。(  ̄- ̄)
相変わらずシフクロは買えない状態なので、プリさんにはご迷惑をかけっぱなしですorz

目隠しが欲しいというのは前々から言ってるのですが、ここへ来てやっと気付きました。
私ゴーグル装備だよ!Σ( ̄□ ̄;
中段装備なんか買っても意味無いですね(ノ∀`)アチャー
早くsジュエルを成功させろと言う事かもしれません。
sジュエルはトラウマってますが。(゚Д゚)…

まぁ、追々揃えて行こうと思っています。

ちなみに、地本については地味に嬉しかったりもしました。
本気で属性本揃えるつもりです。
叩きませんけどね。
叩くならマイト使います。

今回の箱処理については、
前回同様、じゃんけんの勝敗で「開けるor売る」を決める事になり、開ける事になりました。
しかも、今回の開け手は私です。
ダメな予感満載。(ノ∀`)
懐かしの顔ぶれ。_b0029957_3293144.jpg
カチカチッ(ダブルクリックの音)


懐かしの顔ぶれ。_b0029957_330365.jpg
(ノД`)
私Jr君飼ってませんよ!
戦場で飲む事もありませんよ!
蜂蜜のつぼに顔突っ込んで抜けなくなることもありませんよ!
by yukiruOnRag | 2004-10-06 03:33 | 懐月 the Rogue


<< 雪流 in ネットカフェ 買)sシフクロ >>