人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 帰ってきました!
ずっと寝てた記憶が。。
でも、楽しかったです。
都会を離れての静かな雰囲気と、海沿いの風が素敵でした。
お酒美味しかったし。

で、今後なのですが
なつを90まで頑張ろうかなぁと思っています。
そこでオットー行ってみたところ、飽きました
どっか良い狩場ないですかね。。

もちろん、雪流もちょこちょこと動かしつつ、頑張って行きたいと思います。
一応は折り返しLvまで来ているので、少しずつ、着実に、ですね。

ミハルは、、
なつが修正来るまでの命なので、しばらくは放置が続きそうです。
もちろん、育てたい気持ちはあるので、放置しっぱなしで終わらせるつもりはないです。

今後もたくさんの人にご迷惑おかけするとは思いますが、どうぞよろしくです。
by yukiruOnRag | 2004-10-03 17:30 | etc & trivial...


<< 騎士団行ってみました 携帯投稿テストなど。 >>