人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 久々稼動。
雪流のLvが上がり、一段落とまでは言えませんが、一応は落ち着いたので、
友達誘ってなつやってきました。
久々稼動。_b0029957_4211289.jpg

短時間でしたが、とてもスリリングな時計3Fでした。
アラムとの戦闘中に本3匹が湧いたときには、
 「ごめんねプリさん、またデスペナ分取り戻しに来ようね。。」
というセリフが頭の中を駆け巡ってました。
幸いにもいつの間にか本の背後を取っていた事と、もちろん、友達の素敵な支援のおかげでどうにか切り抜けました。
偶然の神様、ありがとうございます!




私は普段はスタブしか撃たないんですが、SPが切れたり、高速ASpdが欲しかったりすると常備してあるダマを振り回す事もあります。
そこで簡単にダメ比較をしてみたいと思います。

まずは本職弓ダメ。(スタブではないです
久々稼動。_b0029957_4275099.jpg
非常に低いダメですが、Dex 75+10+10しか無いので勘弁して下さい(ノД`)
これでも中型弓を使ってるんです。。
ペコたま弓が欲しい今日この頃。。(  ̄- ̄)
でも、ソロでは時計3Fは行けないので私の中の優先順位は低めです。
一応300前後ですね。

さて、これをダマに変えるとどうなるのでしょうか。
久々稼動。_b0029957_4331026.jpg
もう笑うしかありませんね(゚∀゚)
DA発動でさえ200ぎりぎりのダメしかありません。
+7THグラを使ってみたら?との意見をいただき、シミュレーターで確認したところ、
ほとんど変わりませんでした★
やっぱり属性乗らないとダメダメですね。

そして清算時、いつの間にか出ていた青箱の処理に困り、結局じゃんけんで決める事に。
私が勝ったら開ける、友達が勝ったら売る、と。
久々稼動。_b0029957_438789.jpg
お金ないのに勝っちゃった(ノ∀`)

オープンするのはつい先ほどサイファを出した私ではないのは至極当然の成り行き。
友達が開けました。
 槍 1 個 獲 得
え、もしかして、すっごいのじゃない?(←槍使ったこと無いので具体的な名称が分からない)と高まる期待の中ドキドキしつつ、アイテム鑑定スキル発動!
久々稼動。_b0029957_4432824.jpg
8kの収集品キター


時には真実には目を伏せておきたい事もある事を知った一日でした。

オットーでギザルム出たときは重いので捨てます。

そしてふと思った事が一つ。
久々稼動。_b0029957_4475714.jpg
ヒゲの下が口に見えませんか?
ミハルがタラコ唇なっちゃったー(´Д`;)
by yukiruOnRag | 2004-10-02 04:48 | 懐月 the Rogue


<< 携帯投稿テストなど。 ついに! >>