人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 学校行ってきました!
今日から後期開始しまして、久々に授業受けて来ました。
昨日の時点では、今日7時に起きれるのか非常に不安でしたが、無事6時半に目が覚めました。→布団の中でごろごろしてたらいつの間にやら7時10分。
なにせ、今までお昼に起きてましたから。
パパン、ママン、ごめんね、不真面目な子で。。

学校に行ったの自体は久々ではなく、つい先日も行って来たのですが、授業受けてみると
 指が痛いよ(ノД`)
中指の第一関節の上にシャーペンが当たり、今でも触ると痛いです:;
すっごい字が汚かったし。εー( ̄ω

でも、学校行くと、真人間になった気がします。




今日は非常に良い天気で、暑いです。
台風一過か!と言うくらいの抜けるような晴天。
夏再来!
要りません。夏嫌いなのです。

まぁ、一応秋なわけで、お洋服もちょっとだけ模様替え。
履いている靴も秋用にしてみました。
結構お気に入りなのですが、色合いがどっちかと言うと秋っぽいので、久しぶりに履いたのです。
 靴ずれが(ノД`)
私は足が小さい方なので、お店で見て、お気に入りの靴は大体サイズが1つくらい上なんです。
それにしても、血が出るとは思いませんでした。

こういったネタを携帯から帰宅中などにアクセスして書こうかなぁと思ったのですが、
 携帯古いせいか、アクセスできません(ノД`)

もう今日は踏んだり蹴ったりですね。

リアルでダメダメだったから、ラグナロクではツイテるかなぁ、とか思うあたり、中毒のようです。
※今思ったんですよ。学校行ってたりする時など、PCから離れているときは全然思いません。
by yukiruOnRag | 2004-10-01 16:27 | etc & trivial...


<< ついに! 今日から10月。 >>