人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 懐かしさ炸裂。
いつか二人で行きたいね、雪が積もる頃に。。
というわけで、頭の中でGLAYのwinter fallWinter, againが流れてます雪流です。
またSS撮り忘れました:;
 ○ 雪流 Lv.95 / Priest / Lv.50 / Exp. 83%

今回は豪華です。
クルセさんを誘ってどこかに行く事になり、とりあえず溜まり場に行ってみたところ、
懐かしさ炸裂。_b0029957_2048747.jpg

天使耳キター(゚∀゚)
思ってたより可愛いです(*´ω`)




SS撮りまくりだったので公開。
懐かしさ炸裂。_b0029957_20504241.jpg

やっぱクルセさんはかっこいいですね。凛とした姿に惚れます(*ノノ
懐かしさ炸裂。_b0029957_20522460.jpg

天使と悪魔をテーマに撮ってみました。
私の髪の色には悪魔HBが映える気がします。
内面は天使そのものですけどね。
イタタタタ 物投げないでください。
ありえないのは私が一番よく分かっています。(゚∀゚)

今回は、この3人でノーグ2Fへ行きました。
私はパティ時は滅多にSP切れないんですが、ノーグ2Fは切れます。
お城でも切れないので、ノーグくらいですね、Intカンストすればよかったなぁ、と思うのは。
普段は、Int?十分(゚Д゚)、ペッと思っています。
注意)あくまで私の場合、です。廃Intが無駄だとかは言っていません。
私はInt振るならDex振ります。

ノーグDも面白いですね。
ペアとかでは絶対にきついとは思いますが、3,4人でちょうど良い感じがします。
まったくレアとかないので、好き好きかな、とは思いますが。

昨日のように一日で10%上げようとかは思いませんが、あとちょっと上げておきたいなぁ、と思っている21時現在でした。
お風呂上がりにやる気が持続しているかは微妙ですが。
by yukiruOnRag | 2004-09-28 21:00 | 雪流 the Priest


<< 眠い。。 ちっちゃいよ! >>