人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ ちっちゃいよ!
何がかと言うと、ラグナロクのゲームウィンドウが、です。
Full Screenか640x400x16モードでしか起動できなくなってました。。
いろいろ友達に聞いたり、ネットで調べてみたりしても原因分からず、途方に暮れていました。
ネットで調べている間に、ウィンドウサイズが小さい方が安定する、のような事が書いてあって、
揺れました。

結局はディスプレイドライバの設定が何かの拍子に変わってしまったらしく、どうにか直すことができました。
2時間カカッタヨ(´Д`;)
メンテが終わった直後だったので、もしかしたらメンテのせいか、とか疑ったりしてました。
ゴメンネ、ガンホー(゚∀゚)←全然反省してない顔

OWNの情報を見たりしていると、もしかしたらゲフェニア2Fが開放されたのかな?
いろいろと激しい道のりを経るらしいので、ソロでは行けませんが。
そのうち誰かを誘って行ってみようかと思います。
おそらく今日混んでるし。
by yukiruOnRag | 2004-09-28 17:28 | etc & trivial...


<< 懐かしさ炸裂。 ステ振り考察 >>