人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 近況
ギルド作ってみました。
ソロギルドですが。
近況_b0029957_1304681.jpg

作った主な理由は、
 ・湧いて私が囲まれるとヒールタゲが取りにくい事。
 ・クセでAlt+Gを押してしまい、無反応なことに軽くへこむ事。

特に一番目の理由は大きいですね。
ただでさえヒールタゲが流れるのに。
自分HP真っ赤になってるのに、他パティの人にヒールしてどうしますか。

とっさの判断のための予備策という感じです。

エンブレムはいいのが思い浮かばないので、とりあえずヒールに。
可愛いアイコン作れたらいいんですけどね。
そのうちこのギルドも壊しそうですが。
by yukiruOnRag | 2004-09-26 13:03 | 雪流 the Priest


<< 狩り狩り。 懐かしさ炸裂。 >>