人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ いろいろいr
SS撮り忘れましたorz
○雪流 Lv.95 / Priest / Lv.50 / Exp67%

ということで、Exp24Mオーバーです!
いろいろやりました。
ログさんとピラ地下へ30分→ソロでピラ地下30分→友達の結婚式→ハンタさんと騎士団
多忙万歳ヽ(´ー`)ノ
どしどし誘ってくださいませ。

ピラ地下ソロは久々です。
いろいろいr_b0029957_1125297.jpg

TUがなかなか決まらなくていらいらしますね。




ログさんとのペアでピラ地下行った時は、
ログさんがいつの間にか箱を盗っていたようです。
それに気づかないなんて、
よく私の事を天然と言えますね^^
いろいろいr_b0029957_1144378.jpg

いつもながら空ける係りは私。
ぱかっ↓
いろいろいr_b0029957_1163543.jpg

天津産(推定)純鉄獲得。
ログさんは製造BSさん持ちなので、
どうぞ、鋼鉄打ってください。

結婚式については長くなるので次回に書きます。

ハンタさんとの狩りはこんな様子です。
いろいろいr_b0029957_119404.jpg
私がタゲ取って、ハンタさんがDSで仕留めるスタイルです。
DS師さんなので、滅多な事では通常攻撃しません。
通路に突然湧いたときとかね(゚∀゚)
この友達と組むと、自分がVitプリさんになった気になれます。

よく湧いて沈みますが。
よくスタンしますが。
いつもいつも迷惑かけるねぇ、ハンタさん。
「君と組むといつもハラハラするよ」と言われています。(゚∀゚)

長い付き合いの友達なので、よく遊んでもらっています(´ω`)


どうやら、転生の実装予定が今秋というのが決まったようで、
少しずつ焦りが出てしまう部分もありますが、
焦ると死ぬので落ち着いて進みたいと思います。
by yukiruOnRag | 2004-09-26 01:27 | 雪流 the Priest


<< 結婚式~ スタブ天国。 >>