人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 半分寝かかって戻ってきました。
Exp23Mまで頑張ってみました。@12.5Mです。半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_4292696.jpg


今64.5%で@0.5%稼げば65%でキリがいいんですが、
いかんせん眠いので、注意力散漫で死にそうです。
起きたらちょこっと頑張って上げておきます。

半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_4325274.jpg

魔剣と戦っているときに、たまにQMを下さるウィザさんがいらっしゃいます。
ボス属性です。
スティで試した事があるので確実です。

このウィザさんもご存知ないのかなぁ、と思って、とりあえず♪エモだけ出しておきました。




今回はレアの多め?な騎士団でした。

まず。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_4362163.jpg

レイド君の後ろの小瓶が見えるでしょうか。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_4371873.jpg

要りません。
と言うより、レイド君、こんな大切な物を落としてしまっては
騎士道精神に背いてしまうんではないでしょうか。
そう思った私は、薄れて行くレイド君の遺体の脇にそっと返してあげました。
要らないしね。

もし忠節の証が欲しい方がいらっしゃいましたら、私に一言ください。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_4394627.jpg

処分に困ってるんです。

次に。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_442524.jpg

ここは監獄ではなく騎士団なので、おそらくはメイルでしょう。

そして、これは帰ってきてから気づいたのですが。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_444218.jpg

危うくどうせ駄弓だろうと諦めて捨ててしまうところでした。

そんなわけで、今回の露店は騎士団一色で染めてみました。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_446878.jpg


売り手はヒゲ狸。
半分寝かかって戻ってきました。_b0029957_447299.jpg

ヒゲが素敵ですよね(*´ω`)
by yukiruOnRag | 2004-09-25 04:47 | 雪流 the Priest


<< 淡々と狩りました。 ペア。 >>