人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 心を折る音を出す名人。
もう勘弁してください(ノд`)
心を折る音を出す名人。_b0029957_18402292.jpg


通産6個目です。
ホルグレン仕事しろっ!(゚Д゚)
6つ叩いて+6まで行ったのでさえ2つしかありません。

こうなれば意地です。
シフクロ買おうと思ってたお金は全てジュエルヘルムにあてます。
レイドcが出たのは、ジュエル頑張れ!と言うちょっぴり意地悪な神様の導きだと思っておきます。

ブルジョワとか思った人、歯を食いしばって一歩前へ。
なけなしの金銭はたいてます(´Д`;

むしろ、ホルグレン、歯を食いしばって一歩前へ。
by yukiruOnRag | 2004-09-23 18:46 | みんな in Freya World


<< プリさんの身に変化あり。(内容... 頑張ってます。 >>