人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 日々一歩ずつ。。
雪流をちょっと連れ出してもらいました♪
日々一歩ずつ。。_b0029957_0465960.jpg

行き先はノーグ1F(ナイトさんと)と時計3F(ログさんと)でした。

ノーグへ向かう途中の様子。
日々一歩ずつ。。_b0029957_0563847.jpg


キルハイムの別荘(別名アクエンマップ)を通過中の様子なんですが、
私ってば、ルアフセットするの忘れてました★
そこでなぜかナイトさんにサイトしてもらいました
ナンデ アナタハ モッテルンデスカ(゚Д゚)

まぁ、青と橙の人魂が綺麗だったので結果おーらいです(違




そして、ノーグDにつき、入ってみたところが次の画像です。
日々一歩ずつ。。_b0029957_103535.jpg


多いよ!(ノД‘)
この後は順調でしたよ。

それにしても、しばらくぶりにノーグD行ったんですが、
いろいろ使うスキル増えてますね、敵。
飛ぶ奴が火炎瓶割ってきたり、ゴーレムの取り巻きがSRやってきたり
取り巻きの前でハイドしたらSRで見破られるのかしら、とかこっそり思ってました。
相変わらずディアボリックのMSは痛くないですが。

この後、ナイトさんがキャラを変えてくれて時計3Fに行きました。
クリップをスティってくれたりしてちょっとお金稼ぎになりました♪

めちゃめちゃにラグかったんです。
そのおかげで↓の画像が。
日々一歩ずつ。。_b0029957_155025.jpg


着ぐるみキター!(゚∀゚)
もしくは、寂れた観光地によくある、顔出し看板
by yukiruOnRag | 2004-09-23 01:07 | 雪流 the Priest


<< 騎士団行って来ました。 ニブルペア♪ >>