人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ ニブルデビュー
単身ニブルに乗り込んでみました。
ニブルデビュー_b0029957_1581061.jpg


何ですか、この切ないダメ!(ノ∀`)
Str4+6なもので、そりゃ当然ですが。
+5風ダマで殴ってるんだから当然ですが。
これでも、盾脱がしやった後なんですよ(  ̄- ̄)

もちろん、弓スタブでは2kくらいのダメは出てますよ。
久々に自分で大型弓使いました

まぁ、戦えない範囲じゃないので、頑張ろうかと思っていたら、
このSS撮った直後にPC落ちました
さすが、期待を裏切りません、うちのPC。
下手をすると、ニブルにつくまでにPC飛ぶんじゃないかと内心ひやひやしてました。




ニブルソロは楽しいかもしれません。
硬かったり高HPだったりなので、SPがすぐ尽きますが、銀矢1500本持参でパシパシ射ってます。

狂気早い!(゚∀゚)
もちろん、ハンタさんとかに比べると格段に遅いASpdですが、
個人的には納得の行く攻撃速度です。

もう少し飽きなさそうですね、なつ。
ニブルで死に続けると嫌になると思いますが

さて、ラグナロク起動します。
↑にも書いたように、SS撮った直後に落ちたので、
生きていてくれるかは彼女のFlee次第です。

死んでウンバラ戻ってる、に一票
by yukiruOnRag | 2004-09-22 15:23 | 懐月 the Rogue


<< ニブル続報。 おはようございます。 >>