人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ SP回復中にて。
メンテ明けから頑張ってます。SP回復中にて。_b0029957_16185335.jpg


どうやら私、
10の倍数の%のときに属性攻撃くらうようです
ヒールとかで結構気にしてるんですけどね(  ̄- ̄)
まさか、弓に持ち替えた(=盾はずした)瞬間にくるなんて。




オットー狩ってると3匹とかに囲まれる事があります。
SP回復中にて。_b0029957_16191549.jpg

こんなときは「私(たち)は強い!」という某漫画みたいなセリフを頭の中でつぶやきながら戦ってます。
この次に4匹目が湧いたりしましたが。
所詮スタブの敵ではない
※SPが有り余ってるときは強気です

ついでに、前に見た看板を。
SP回復中にて。_b0029957_16193394.jpg

オデコ(゚∀゚)リーン
こういう看板大好きです。
by yukiruOnRag | 2004-09-21 16:27 | 懐月 the Rogue


<< 再会。 レアって食べ物ですか? >>