人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ オットー海岸にて。
あれ?リバースオーキッシュでもかけられました?
オットー海岸にて。_b0029957_1514628.jpg

ごめんなさい、その後何度見てもピッコロさんにしか見えませんでした
ごめんなさい、緑髪の知らない人

最初見たときは、
「うわ、オットーもリバースオーキッシュ使うんだ!気をつけなきゃ」
とか心の中で思ったのは秘密です。

リバースオーキッシュはある意味一番かけられたくない魔法ですねー。



モンクさんとオットーの邂逅。
オットー海岸にて。_b0029957_155894.jpg

1分ぐらい動かなかったので、どうやら激戦の残像だったようです。
しかも、困った事に、
私は遅い時間にラグナロクやるときはイヤホンしてるのですが、
左耳の方からずっと「きゅっきゅ」というオットーの鳴き声が止まりませんでした。

音も残像(残音?)として残るのですねー。
by yukiruOnRag | 2004-09-21 01:59 | 懐月 the Rogue


<< レアって食べ物ですか? 書き始め~ >>