人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ やっちゃいました。
鈴垢納金。
今度は1Dayではなく、1ヶ月のです。
ここのところちょと雪流がどうのこうの、とあったので、気分転換、です。
主に友達と遊びに行くのに使うかなぁと思ってます。



もう、久々なのも手伝ってヘタレ全開。orz
私もともと上手じゃなかったですが、ここまで下手だったかと。
少しずつ勘を取り戻したいですね。(´・ω・)

行った先は時計。
やっちゃいました。_b0029957_4561461.jpg

GXクルセさん、半殴りプリさん、私、の3人でした。
行く前は、「時計3Fなんてぬるいんじゃない?」とか言ってましたが、
なかなかスリリングでしたよ。

そいで、勢い余って、
やっちゃいました。_b0029957_4582314.jpg
4Fにも行ってみたり。(゚∀゚)

やっばい、楽しいぃぃぃ。(≧∇≦)
パティ狩りしてるのも面白いんですが、何ていうのでしょう、
無謀な挑戦が良い。(゚∀゚)
何たってSG5ですから。
何たってDex40ですから。(ブレス込み50
何たって初めてフェンクリ使いましたから。

そんなわけで、クリップの持ち替えに戸惑うのは必至。
やっちゃいました。_b0029957_515756.jpg
失礼しました。(ノー`*)

私がもっと上手なら行けるかもしれない場所ですねぇ。
WBも試してみたいですし。('∇'*)

そんな感じでオウルに徹・底・敗・北した後、
ちょこちょこと場所を変えて狩って来ました。
やっちゃいました。_b0029957_54323.jpg
in OD。

もう心の中では、ゼノーク巻き込めぇとか叫んでました。(*ノノ
いや、あくまで、心の中ですよ。(*´ω`)
やっちゃいました。_b0029957_572683.jpg
in ペノ池。

もう、なんていうか、WB最高?
いくらLv5が要らなくても!(→関連ネタはこちら。)
私はこのスキル大好きです!

さてさて、しばらくの間は、雪流とレイヤの2足のわらじを履くかと思います。
どちらでもお誘いくださいまし♪
by yukiruOnRag | 2005-02-23 23:52 | 鈴弥 the Wizard


<< スキル強化の恩恵。 あれ? >>