人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ Dexプリ子に出来る事。
私雪流はDexプリ子なんてやってるわけで、
Vitなんて7+5でございます。(微妙にある
この微妙にあるのは何かというと、ノビさんのときの初期ステです。
雪流作ったのもほぼ1stと同時期なので、自分で考えたステ振りなんですよ。
Luk3とかも。

さてさて、こんな紙プリなわけなんですが、今日はお友達のLv上げのお手伝いをしてきました。
超気まぐれ。



することがなかったというのがホントのところではありますが、
誰かの役に立ちたかったってのもありますね。
支援ですから。(´-`)

で、お手伝い先は時計3F!
Dexプリ子に出来る事。_b0029957_13185149.jpg

実はここ、耐えるには結構楽な場所です。
一撃大きい敵もいませんしね。
耐えるだけに徹すれば…
Dexプリ子に出来る事。_b0029957_13245824.jpg
楽勝。(゚∀゚)

もちろん、殲滅役の方が大きい火力を持ってることが前提ですけどね。

そして、Dex子としてのお仕事…
Dexプリ子に出来る事。_b0029957_13264437.jpg
(*´ω`)エヘ。

要らない虫眼鏡とかばっかり盗りますが…。

そんなこんなのうち、
Dexプリ子に出来る事。_b0029957_13283839.jpg
おめでとございます♪('∇'*)

この後ジョブも上がったようで一安心。
何せ、二度も殺してしまいまして。orz
まだまだ未熟です。。・゚(Pд`q)゚・。

でも、最後に、「助かったよ」とか「ありがとう」とか言っていただけると嬉しいですねぇ。
少しでもお役に立てたのなら幸いです♪

転生職は上がりにくいらしいですが、どうぞ頑張ってくださいまし~。
by yukiruOnRag | 2005-02-21 13:30 | 雪流 the Priest


<< 属性場。 朝5時起き。 >>