人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!
妙に私の周りではやり始めてしまいました。
いろんな方に会うたびに、
 こんにちは。
    ↓
 ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!
の挨拶を繰り広げてます雪流ですこんばんは。
まさかここまで広がるとは、とびっくりしながら、幸せでいっぱいです。

さて、ラグナロクライフですが、ちゃんと狩りやってますよ!ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!_b0029957_21482622.jpg


現在22M。
今日中にでも40% / 23Mいけたら幸せだなぁと思っております。(*´ω`)



今日は日曜なので、お昼からニブルへGO!
あんまり人がいませんでしたね~。
ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!_b0029957_2150732.jpg

混みが少ない & 湧きポイントを押さえられるとずいぶん稼げるようです。
湧きポイント押さえちゃえば混んでてもかまいませんけどね。

マーダーからのドロップって、渇望の包丁他、
どの収集品も高く売れるので頑張って盗ってます。
ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!_b0029957_2152538.jpg
包丁出せぇ!(゚Д゚)

まぁ、今更包丁出ても微妙ですけどね。(ノー`*
で、盗った結果が、
ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!_b0029957_21532859.jpg
これってどうよ?と。

露店でも売りにくいし、第一、カートにいくつか眠ってます。
エクスの材料ではあるんですが、血刃が出ないため人気が低いですねぇ。
エクスの火力は凄まじいらしいですが。

ニブルではオークになれますよね。
なったお友達がこちら。
ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!_b0029957_21551375.jpg
ップ。

この頭見てると、ついつい、
ノマノマ(゚∀゚)イェイ!!_b0029957_2156976.jpg
だって見事なんだもん。(*ノノ

スイスイ/e6の新たな使い方発見。

↑に記事続きます!
by yukiruOnRag | 2005-02-13 21:56 | 雪流 the Priest


<< 所変われば何とやら。 一日の成果。 >>