人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ Let's shooting!!
↓の記事で書いたとおり、もうちょっと頑張ってきました。( ・ω・)ノ
Let\'s shooting!!_b0029957_2182931.jpg

ラグナロクにはシューティングゲームが楽しめる場所があるのはご存知ですか?



Let\'s shooting!!_b0029957_21956.jpg
婆シューティング。

私にとっては、エーテルナを入れることに必死online。
エーテルナが入ると1撃で倒せるので面白いんですよ。(´ω`)
なかなかタイミングがずれてしまいますが。(´・ω・)

で、ここってすごい湧くんですよね。
Let\'s shooting!!_b0029957_224437.jpg
こんな風に。

見づらいかもしれませんが、婆様3匹とかに囲まれております。
そんなときぼんやりと思うこと。
(´ー`)。o O (MBクリプ持ってくれば良かった。
私一応持ってるんですが、ネタ以外に使ったことありません。
第一、私タゲ取ると危険な場合が多いですし。(  ̄- ̄)
おとなしくしておきなさい、と何度も言われております。(・ρ・)ノ

さてさて、3連続で魔剣とのバトルを載せます。
Let\'s shooting!!_b0029957_227659.jpg
Let\'s shooting!!_b0029957_2272551.jpg
Let\'s shooting!!_b0029957_2274323.jpg

最後のエクスなんですが、出ないかなあ、とか言ってた時に出ました。
ちなみに、3本ともレアなしです。(ノー`。
レアどころか…。orz
何か出してほしいもんですねぇ…。(  ̄- ̄)

婆園はあんまり長くいると精神的にきついですが、
たまーに激しさ楽しみに行くと面白いかもです。
あくまで、たまに。
by yukiruOnRag | 2005-02-12 02:29 | 雪流 the Priest


<< 書いてはいけないとは分かっています。 飲ま飲まばっかり言ってませんよ! >>