人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 飲ま飲まばっかり言ってませんよ!
ちゃんと頑張ってます雪流。
飲ま飲まばっかり言ってませんよ!_b0029957_23563438.jpg

てことで、残り40Mです♪
これからも一度狩りに連れて行ってもらうのでもう少し頑張れるかなぁ、と。



まずは、お友達のハンタさんと騎士団へ。
どこが良い?と聞かれると、
騎士団かニブルしか思い浮かびません。
困ったもんだ。。
飲ま飲まばっかり言ってませんよ!_b0029957_23581028.jpg

で、まぁ、順調に狩り進めてたところ、突然進路に深淵さまが!!
飲ま飲まばっかり言ってませんよ!_b0029957_2358502.jpg
。・゚(Pд`q)゚・。

ラグと同時にBdSがきまして…。
でも、こういうの見るとちょとホッとします。
私ってやっぱりか弱いんだ。(*´ω`)と。

その後、ナイトさんのお友達がログインしたので、3人で行くことになりました。
3人↑じゃないと行けない場所って事で、ノーグへ。
せっかく3人なんですし、ちょと派手に行きたいですよね。(*´ω`)
飲ま飲まばっかり言ってませんよ!_b0029957_011386.jpg
でもちょと湧きすぎかな。(´ω`)

さすが、ノーグは激しい場所の代名詞なので、いっぱい人がいました。
ノーグはニブルほどじゃないですが、結構通路が狭いので気をつけないとですよね。(´・ω・)

んで、まぁ、よく湧いてたので、スキルもちょこちょこミスるわけですよ。
飲ま飲まばっかり言ってませんよ!_b0029957_031325.jpg
キュアとかね。

仕方ないじゃないですか、多いんですし。
テンパりもするさぁぁぁ。ヽ(`Д´)ノ
逆ギレとか言わない。
飲ま飲まばっかり言ってませんよ!_b0029957_04318.jpg
ニマニマするなぁ!!!

どうもこの2人と組んでの3人パティは、
私が一方的にからかわれるスタイルになる気がします。(  ̄- ̄)
by yukiruOnRag | 2005-02-12 00:04 | 雪流 the Priest


<< Let's shoot... ブーム。 >>