人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ FLASH続き。
もう自分のFLASHとか棚に上げてますが。

↓のとは違って今度はしんみり系です。
前々から気に止まっていたFLASHなんですが、良い機会なので紹介しようかと。
マザー。。



私は一応ながら「支援」をメインにしています。
スティは副業ですよ。
スティのための、HLのためのDexではないつもりです。

今挙げたFLASHの内容、すっごく身にしみます。
決して私はそうは生きてないし、そう生きることさえできないと思います。
何たって自分優先。

ただ、もし、こうやって生きれたら、生きれる方がいらしたら、
その時私は、その方は、どんな世界を見るんでしょうか。
すべてが善であり、他者のためであり、そしてなお、自分の生き方をまっとうできる。
いろいろと考えさせられてしまいます。

一応ですが、私もそう生きたいとは思ってます。
ただ、、現実問題で不可能な予感。
このFLASH見たとき、あまりの自分の身勝手さに涙してしまいました。
恥ずかしさ?悔しさ?そんな思いがこみ上げました。
私ってば支援の風上はもちろん、風下においてもダメですね。orz
支援名乗る資格があるのかと小一時間(ry
安西先生、綺麗に生きたいです。orz
by yukiruOnRag | 2005-02-10 15:07 | etc & trivial...


<< もういっちょ!(何 爆笑FLASH。 >>