人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ わたし ゆきる。
いろいろと てを つくしたんですが、げんいんが さっぱりわからないので、
どうにもたいしょできません・・・
で、ぎるどの かたがたに たすけを もとめました。



こんばんは私雪流!!!
キターーーーーヽ(´∇`*)ノ
やっと漢字変換できました。
もう、もう、、、ご迷惑をおかけした皆様、ホントごめんなさい。orz
そして、いろいろと頭悩まして下さり、アドバイスを下さった方々、ホントありがとうございました。
みんなみんな愛してるぜぃ!!!!!(*ノノ

漢字使えるって素敵です。
やっぱ日本人は漢字使わないと!
変換という操作が当たり前になってますが、それが失われることがどれだけ不安かわかりました。
ひらがなゆきるは封印ですよ!
残念な人挙手。
by yukiruOnRag | 2005-02-09 00:40 | etc & trivial...


<< ソロ解禁!!! かたこと。 >>