人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ オウルはジブリキャラっぽいですか?
タイトルのネタはこちら
そう言われてからそんな気がするようになりました。(´ー`)

(・ω・ノ)ノ□ サテオイテ。

時計4Fへ連れて行っていただきました♪
GvG中だと言うのに無理言って連れて行っていただき、ありがとございました。(´・ω・)



時計4Fでの動きっぷりは、以前 (→こちら) に比べて
相変わらず下手ですゴメンナサイ。orz
好き、と、上手、は違うんですね。(  ̄- ̄)
オウルはジブリキャラっぽいですか?_b0029957_21374658.jpg
SG強いですねぇ。(´ω`)

もう、何もすることありません。
一応タゲ取るとかやりましたが、
湧いてしまえばFW頼み。
私何やってるんだろう、とか思いました。(´・ω・)

オウルにSGは良いんですが、アラムとかだと固まります。
プリさんは叩いたりリカバリしたりで解除するかと思うんですが、私は
オウルはジブリキャラっぽいですか?_b0029957_21401451.jpg
HLで割ります。

こっちのが多少離れてもすぐ割れるし、リカバリと違って共闘ボーナスつきますしね。
まぁ、HL詠唱中に攻撃受けて固まることもしばしば。(ノ∀`)

GvG時間だったので、人が少ないのは良いんですが、重い…。(´・ω・)
激しく重くて、ヒールさえも満足に発動しませんでした。
もちょっと軽くなって欲しいですねぇ。(  ̄- ̄)

実は今回、時計4F向かう途中の2Fにて管理者見つけたんです。
オウルはジブリキャラっぽいですか?_b0029957_21424759.jpg
そりゃ狩りますよね。(´ω`)

で、FPがちょこちょこ置いてあったので嫌な予感はしてたんですよ。
その予感は的中し、
オウルはジブリキャラっぽいですか?_b0029957_21435980.jpg
えぇぇぇぇ。(・□・)

ちょっと待ってくださいよ。
まだ目的地の4Fにも着いてないんですが。orz
困ったもんです。ε=( ̄ω
プレイヤーもこんだけのダメ出せれば面白いかもですねぇ。('∇'*)
by yukiruOnRag | 2005-02-06 21:45 | 雪流 the Priest


<< ケミカル。 久々な監獄。 >>