人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ スパルタ開始?
正確には昨日から始まってるんですが。
スパルタ開始?_b0029957_14411022.jpg

総Expが7Mオーバーしました。ヽ(´∇`*)ノ
今日はお昼からだったので、すいてるかも?って事でニブルへ!



今回、実験的な意味合いも含めて、やってみました、フルアスペ。
スパルタ開始?_b0029957_14431646.jpg
盗る暇がないですよ。(ノ∀`)

アスペは1なので、すぐ切れちゃいます。
忙しい支援でしたが、やりがいがあったかなぁ、と思うです。(・ω・)

で、再度なんですが、アスペ1なわけですよ。
1分ごとにかけなおしをするため、聖水を多めに150持っていったんです。
ですが、ある程度狩った後、ふとアイテム欄見てみたら、
スパルタ開始?_b0029957_14574241.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェェェェ!?

まだ1時間も経ってませんよ!!
1時間で100個以上使うわけもなく。

もしや、と思って、倉庫確認戻ったところ、
スパルタ開始?_b0029957_1459683.jpg
スパルタ開始?_b0029957_14592979.jpg
(ノ∀`)アチャー。

どうやら取り出し忘れたようです。
50個は聖水作ったのに…。(  ̄- ̄)
150の聖水持ってるにしてはやたらと重量に空きがあると思ってたんですが。

まぁ、たまにはこういうこともありますよね。(*´ω`)
スパルタ開始?_b0029957_152152.jpg
なななな、なんですと!?Σ( ̄□

むぅぅ。
今に見ておれ…。

猫が地味に貯まって、
スパルタ開始?_b0029957_153456.jpg
ヽ(´∇`*)ノ

前回たれ猫作ったときは、なつがいたのでそれなりに集まったんですが、
今回はのんびーりと集めていきますかね~。
目指せたれ猫2つめ!!(`・ω・)9
by yukiruOnRag | 2005-02-05 15:04 | 雪流 the Priest


<< 狩り続き。 やっと、、、やっと。 >>