人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 所変われば敵変わる。
↓の記事の続きです。
 あらすじ : あまりの湧きのぬるさに退屈した二人。
        一気に場所を変えてみましたよ!

今度向かった先は騎士団!!
このお友達とはすっごい久々に来た場所です。
どうやら、このお友達は2ヶ月ぶりとかなんとか。
所変われば敵変わる。_b0029957_0122566.jpg

5%なりました。ヽ(≧∇≦)ノ
4%なったときに、
「4回死ぬなよw」
と漏らされた一言が心に刺さっていますが。(  ̄- ̄)



騎士団の混み具合はほどほど、って感じでした。
でも、敵の湧きは良かったですよー。
深淵のおかわりが次から次へと湧いたり、
所変われば敵変わる。_b0029957_015312.jpg
二人まとめて吹っ飛ばされたり。(*ノノ

深淵2匹いますねぇ。(  ̄- ̄)
ちなみに、私の被ダメが低いのは、いみゅんと距離があったからですよ。
私か弱いですから。(ノー`*
優しくしてね。(*ノノ

ふとしたときに、いきなり、ナイトさんがおたけびをあげました。
所変われば敵変わる。_b0029957_01834.jpg
何ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのおたけびの原因はこちら。( ´ω`)っ
所変われば敵変わる。_b0029957_019291.jpg
きたぁぁぁぁぁ!!!!

レイドcは過去に何度か出してるんですが、カリツは初めてです♪
長いこと騎士団通ってますがね。(  ̄- ̄)
やったですよ、臨時収入♪
でも、ね。
所変われば敵変わる。_b0029957_9163316.jpg
欲張りイクナイ。(-ω-`≡´-ω-)

そりゃ、ほしいですが。

このカリツc、RMCで競売にかけるって事になったんですが、どうしましょう…。
私も欲しいです。orz
2人で出したものなので、自腹で買ったと思えばすっごい安いんですが…。
困った…。
お金貯めてティアラが欲しい気もしますし。
むむむ…。(-"-;
少し考える時間をもらったので、ちょと考えてみようかと思います。( ・ω・)ノ

おまけ。
帰りはもちろん、私のポタで帰るわけですよ。
所変われば敵変わる。_b0029957_0245539.jpg
えっと、プロは…と。

その直後!
所変われば敵変わる。_b0029957_0253145.jpg
先に乗っちゃった。orz

今までも何回かやった気がします。(; ̄- ̄)
何で乗っちゃうんでしょうね…。
焦りすぎな私鬱。
by yukiruOnRag | 2005-01-31 23:00 | 雪流 the Priest


<< 2月になりました。 あんまり行かないところ? >>