人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 昨日のこと。
昨日の日曜日、私はお昼くらいにお出かけしてました。
ちょと資格試験があったんですよ。



TOEICという英語能力試験?です。
初受験でしたよ。
勉強とかまったくせずに、ぶっつけ本番。
もちろん、出題形式とかは知ってたんですけどね。
まずは、自分の実力見てみようかと思いまして。(´ω`)

受けてきたばっかりなので、まだ採点とか分からないんですが、
自分の答案のマークシート欄を最後に眺めて一つ思ったこと。
答え偏ってるなぁ。(´Д`;
同じ選択肢が4つ連続なったりして、どれか一つは確実に間違いですね。

私はリスニングがすっごい苦手です。
書いてあるのを理解するのは、まぁ、一応はできるんですが、ね。(  ̄- ̄)
リスニングできないと結局会話になりませんしねぇ。
どうにかしないといけません。
ここは一つ、NOVAでも通ってみますか…。
まったくその気はないですけどね。^^
by yukiruOnRag | 2005-01-24 02:44 | etc & trivial...


<< 夢。 やったぁぁぁ。><b >>