人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ いろいろな一日。
土曜中にLvアップは無理と悟ったのですが、少しでも稼いでおきたいと思い、
ギルド集会までの間、短かったですが、狩りに連れ出していただきました♪
いろいろな一日。_b0029957_417389.jpg
Fleeあるって良いなぁ。('∇'*)

おまけに、このログさんは、スナッチ10なもんで盗る盗る。
さすがならず者ですね♪



時計に限らず、ピラ地下でもそうなんですが、時折思うことがあります。
いろいろな一日。_b0029957_4203898.jpg
壁が抜けたいなぁ。(  ̄- ̄)

宿敵がいるのに手を出してないもどかしさと言ったら!!
くぅぅ(><)ノシ

そして、どうにか管理者の影を捕まえたかと思えば、
いろいろな一日。_b0029957_4222479.jpg
おぉう。。・゚(Pд`q)゚・。

足元置きされたようです。(´・ω・)
プレイヤーに出来ないことをするな!と叫びたいですね。(゚Д゚)カッ
ログさんが一言、
いろいろな一日。_b0029957_4253062.jpg

と呟くのも納得できますね。
これは誰の原因てわけでもないので、私には、(-人-)ナム。と拝むしかできません。

まぁ、足元置き出来たら、Agi-FPウィザさん最強ですが。
詠唱時間も短いですしね。
取れば良かったレイヤ君。(ノ∀`)

そうこうしてる間にギルドの集会のお時間になり、行こうとしたところ、
同盟ギルドの方の発光式があるとのことで、そちらにお邪魔することに。
すごいですよ、
夫婦同時発光。('∇'*)
一生懸命お二人で力合わせて頑張って来たんだろうなぁって思いました。
いろいろな一日。_b0029957_4284118.jpg
99達成の瞬間。

お二人同時にLvアップ天使が飛んでますね。
そして、イヤン。羨ましい。(*ノノな同時発光。
長い道のりだったとは思いますが、おめでとうございました♪
これからもご夫婦共々仲良くなさってくださいね♪
実はよく知らない方だったんですが。

そんならぶらぶなオーラ誕生を受けて、
いろいろな一日。_b0029957_4312872.jpg
雪流、頑 張 っ て ま す 。

現在、Lv.96 / 96.6%くらい、です。
残すところ、約1.6M。
明日中には97なれるでしょうかね。(  ̄- ̄)
ちょとお出かけしちゃうのできついかも…。(´・ω・)
by yukiruOnRag | 2005-01-23 04:32 | 雪流 the Priest


<< あと480k。 時計4F。 >>