人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 目指せ97!
と、言うことで頑張ってますよ。
まぁ、頑張ってるのは私ではないんですが。
誘ってくれたお友達、ありがとうでした♪
目指せ97!_b0029957_18214971.jpg

もうちょとでLvが上がることは公表してるので、
私にとって都合の良い狩場へ連れて行ってもらいました♪
気を使わせてしまってごめんなさい。(´・ω・)



行った先は、ストレスも溜まる古マミ狩り!
目指せ97!_b0029957_18235344.jpg

やっぱりなかなか決まりませんね…。
しかも、土曜日とあってか、すごい人がいっぱいで、最初のうちは全然敵がいませんでした。
が!
目指せ97!_b0029957_18245222.jpg
古マミの壁がっ!Σ( ̄□

よく見ると古マミ4匹、アクラウス1匹、ミミック1匹の計6匹…。
古マミの数が多かっただけってのが幸いしました。
カース通じますしね。(`・ω・)9
TUがあっさり決まったのも助かった要因です。
ソロでは確実に死んでますね。(  ̄- ̄)
数多いと、「やばい」て思うより先に、「やった」と思ってしまうのが、
ソロに向かない原因でしょうか。(´・ω・)

そんなこんなしてるうちに、
目指せ97!_b0029957_1828324.jpg
('∇'*)ワァイ。

さすがログさん、ならず者ですね。
手癖が悪いんだから、もう。(*ノノ

箱は戻ってから開けましたよ。
その中身はなんと!
目指せ97!_b0029957_18302163.jpg
('A`)

なんか、こう、ヽ(´∇`*)ノてなものはないんでしょうか。
「レアなんて未実装じゃよ。」が口癖のお友達の心境が分かった気がします。

そしてそして、今回はまだ終わりません!

古マミ狩りしてる途中、別のお友達が起きたらしくWisをくれたので、
3人で時計4F行くことに。(`・ω・)
続きは↑の記事にて!
by yukiruOnRag | 2005-01-22 18:33 | 雪流 the Priest


<< 時計4F。 あぁ、SSがない…。 >>