人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ じわりじわりと。
雪流成長中です。ε=(・ω・´)
じわりじわりと。_b0029957_21134924.jpg

1%ずつでも97に近づいてるのが嬉しくなってきた今日この頃です。
97なっちゃうとまた%がクリアされるからやる気が…。(  ̄- ̄)



今回も昨日のハンタさんと狩りへ。
場所はですよ、今が旬のクリプゲットの旅!
クリプ、600k↑で売れますからねぇ。(  ̄- ̄)
価格操作が激しいですよね…。

そんなわけで、
じわりじわりと。_b0029957_21165168.jpg
雪流、輝いてます。(*ノノ

クリプ盗るため、死に掛けようとも頑張る私に萌え
この表現は誇張じゃありませんよ?
ほら、その証拠に、
じわりじわりと。_b0029957_21182441.jpg
し、死ぬ…。。・゚(Pд`q)゚・。

さすがにレベルによるHPの増加でつっこんでも死なないですねぇ。
加えてハンタさんの殲滅能力が高いので、安心してつっこめます。(*´ω`)
実はもう一度瀕死状態なりましたが。(ノー`。

でも、神様はそんな必死に頑張る私たちを見捨てなかったんです!
↑のSSの直後ですよ。
じわりじわりと。_b0029957_21204858.jpg
('∇'*)ワァイ。

もう、時計行って10分経たないうちに目標達成ですよ。(´ω`)b
もはや微レアとは呼べない値段になったクリプ、素敵な収入です♪

今日は管理者の湧きが良くて、倒すそばから隣に湧いたりとかしました。
ノードロップ続きましたけどね。(゚Д゚)
メモライズの代金をこの手にするのはいつの日でしょうか。(  ̄- ̄)

不謹慎なこと考えるとダメですね。
じわりじわりと。_b0029957_2124282.jpg
ディスペルイヤン。(ノー`。


時計で戦えるキャラであるレイヤが止まった今、クリプを取りに行けるのはペアだけですね。
なつは時計3Fダメですし。
固い敵は苦手です。(´・ω・)
そんな話を以前お友達としていたら、
「雪流行けるじゃん。」
と言われました。…(゚Д゚)…
いぁ、行きましたけどね、ソロで。
また行こうかなぁ…。(  ̄- ̄)
湧くと飛ぶことになっちゃうので、あんまり人の多い時間帯には行けませんけどね。(ノ∀`)
by yukiruOnRag | 2005-01-19 19:33 | 雪流 the Priest


<< たれ猫披露。 今朝の夢。 >>