人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 今朝の夢。
最近、MP3フォルダを眺めてて、19(ジューク)なんて懐かしい曲聴いたりしてました。
あの容姿からは想像もつかない歌声がそれなりに好きだったりします。('∇'*)
もう解散しちゃいましたけどね…。(´・ω・)
私が好きなアーティストで解散してないのは今いくつあるんだろう…。(  ̄- ̄)

さてさて、本題。
夢ってあんまり覚えてないんですが、今朝の夢は一部だけはっきり覚えてたんですよ。



さて、夢の中の私はテレビを見ています。
もしかしたらラジオだったのかも知れないですけどね。
そしたら、曲が流れてきて、あぁ、これ良いなぁ、って思って、誰が歌ってるのかを聞いたんですよ。
誰だと思います?
絶対当たりませんよ。


……
………正解の発表です。( ・ω・)ノ

12(ジューニ)ジュニーだったのかもですが。
誰だそりゃ!て感じですね。(ノ∀`)
私もその人たちが歌ってるってのを聞いたときには、変な名前~とか思ってたんですが、
よりによって19のパクリですか。(゚Д゚)

目が覚めて学校行く途中の路上で、夢の内容思い出し、
あぁ、19の影響受けてたのか、と気づきました。
苦笑しちゃいましたよ、一人で。
しかも、何で12だったんでしょうかね…。
ひねくれた性格ゆえ、とか思った人一歩前へ。(´ω`*)Д゚#)
by yukiruOnRag | 2005-01-19 07:25 | etc & trivial...


<< じわりじわりと。 お城面白いです。 >>