人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ スタンバイ状態からの復帰。
前にも載せたですけど、私はPC電源落とすとき、スタンバイ状態で落とします。
起動が一瞬なのは素敵です。('∇'*)

で、しばらくその状態だったんですよ、PC飛ぶこともありませんでしたから。
良い気候になりました。(  ̄- ̄)



サハラ砂漠の砂嵐がっ!
画面が荒れまくり、というか、テレビとかで2chを写した感じでした。。・゚(Pд`q)゚・。

仕方なく再起動。(´・ω・)っ。

開いてたHP全部キーエーター(゚Д゚)

私はブックマークするほどでもないけど、ちょこちょこ見るページていうのは開きっぱにしてあります。
ラグナロクやりながら常時5個くらいのIEが開いてたり、メッセが開いてたりします。
だから落ちやすいんですけどね。orz

今日消えてしまったHPの中には、なんと、MP3配布サイトが!
これが何を意味するか分かりますか?(・ω・`)
FLASH作成また遅れます。orz
ヽ(´∇`)ノ。・゚(Pд`q)゚・。
大体のめぼしはつけてるんですが、どこのHPだったっけ。。(  ̄- ̄)

だんだんとFLASHで伝えたい事のイメージは固まりつつあるので、
奇特な見たい方、もうちょとお待ちください。(´・ω・)
by yukiruOnRag | 2005-01-18 18:28 | etc & trivial...


<< 今日は何の日? 嬉しいこと。 >>