人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 大学。
今日と明日はセンター試験ですね。
もう今日は終わっちゃってますが、英語と地歴と理科だったんでしょうか?



センター試験…。(  ̄- ̄)
今ではさっぱり身近ではない言葉ですが、
えぇ、ン年前には私も受けましたよ。
ちゃんと「センター試験」って名前でしたよ!ヽ(`Д´)ノ
若かりしあの頃…。
やる気に満ちていたあの頃…。
今ではさっぱりですね。(ノ∀`)
20代も半ばに差し掛かったこの頃、どうも若さが失われてる気がひしひしとします。(  ̄- ̄)

明日になったら英語くらいはやってみますかね…。
めちゃめちゃ点数低かったらどうしましょう。(ノ∀`)
いやいや、
学力の点数化がそもそもの間違いなんです!
こんな私でも、以前は塾講のバイトやってましたごめんなさい。orz
「テストなんて点数取れれば良いんだから」とか言ってましたごめんなさい。orz

何はともあれ、センター試験を今年受けてる方々、将来受ける方々、頑張ってくださいまし♪
今年受けてる人が今この日記なんか見てたらダメですけどね。^^
by yukiruOnRag | 2005-01-15 21:50 | etc & trivial...


<< 1,2,3…。 好きな場所。 >>