人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 時計塔で遊ぼう!
お友達のプリさんとペアで時計3F行って来ました。
プリさんと一緒だと多少の無茶ができるので楽しいです。ヽ(´ー`)ノ
※気心知れてるから無茶できるんですよ。
時計塔で遊ぼう!_b0029957_4471862.jpg

遊びすぎてExpあんまり稼げなかったです。(ノ∀`)
ちょと反省。



事の始まりは、プリさんの一言。
AgiWizさんにはFWを敵に全弾Hitさせる方法があるらしいよ。

ほほぅ。
不死に対してならそのやり方は知ってますが、普通のモンスターにもできるらしく。
そこで、私雪流、無い知恵絞って考えましたよ!
これでどうだっ!
時計塔で遊ぼう!_b0029957_4594174.jpg
ガガガガガガ…

全弾Hit成功。ヽ(´ー`)ノ
我流万歳。
これ、面白いですよ、ダメが飛ぶ飛ぶ。
アラムとか、FW2枚で消せたり。
普通に戦えばFW1枚で済みますが。(゚Д゚)
タイミングによっては、アラムがIWにめり込んで1枚ハメになったりします。

そこから始まったMy IWブーム。
元々IW好きなんですが、いろいろと実験してみることに。(´ω`)ノ

まずは以前にもSS載せた技。
時計塔で遊ぼう!_b0029957_512340.jpg
IWハメ→ユピテル10→ユピテル1連発

普通にIWから抜ける前に倒せますね~。
抜けてきてもノックバックで押し戻しちゃいますし。
何より、ユピテルのネックであるタゲ移り、が発生しないのがいいですね。
押し付けになりかけたこと数知れず。(´Д`;

そして、今回初掲載!
時計塔で遊ぼう!_b0029957_5162725.jpg
擬似FP !!(゚∀゚)

FP取れなかった憂さを晴らすべく!
マジスレに載っていた技の一つです。
これ、思ってたより強力ですね。
避ける前提が必要ですが、格下相手にはかなり優越感に浸れます。

などなど。
いろいろ遊んできました♪
ごめんね、プリさん、大変だよね。orz
私のその場その場の気まぐれ対応に文句も言わず、よく付いてきてくれると思います。
でも、いろいろ冒険したいお年頃なんですよ!ヽ(`Д´)ノ
はい、逆ギレとか言わない。(゚Д゚)
by yukiruOnRag | 2005-01-07 04:14 | 鈴弥 the Wizard


<< 身の回り。 飼い飼われ。 >>