人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ うーん。。(-ω-`)
このブログについてのちょとした悩み事。



更新回数ですよ。
私は、ネタは新鮮なうちに斬ら載せないとと思っているので、ちょこちょこ載せちゃうわけですが、
読む方になってみると、それって結構イヤな事なのかなぁ、と思ってみたり。(´・ω・)

今まであんまり考えてなかったことだったんですが、ふと思ってみると、ちょと不安に。。
ご意見などありましたら、一言書いてくださるとうれしかったりします~。
by yukiruOnRag | 2004-12-31 01:14 | etc & trivial...


<< 少しずつ頑張ってます。(`・ω・)9 茫然自失。 >>