人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 今日は早く寝ます。(つω-`)
頭のどっかが寝てる状態で、ぼーっとしてます。
そこ!いつもとか言わない。(゚Д゚)
でも、一応区切りよくするために、ちょとがんばってきました。(`・ω・)9
今日は早く寝ます。(つω-`)_b0029957_2592668.jpg

半端ダヨ。(ノ∀`)
いや、ジョブが15%でキリが良いんですよ。
明日(あ、もう今日ですね)中にはLvアップします!



いつも私たち、犬ギルドの人々はどんな会話をしてると思いますか?
今日はこの二人。
今日は早く寝ます。(つω-`)_b0029957_334412.jpg

ちなみに、私は後ろ向いてるのがスタンダードです。

それで、今日のネタはこちらっ!
今日は早く寝ます。(つω-`)_b0029957_3635.jpg
馬鹿会話バンザーィヽ(´ー`)ノ

しかも、よく見てくださいね、オープン会話です。
時計の入り口すぐ右の人通りの多い場所で、です。
聞きたい人は聞けばいいんですよ。

そして、↑の歌詞?見て鋭い方なら気づかれたでしょう。
「うまい!」がない。

このことに気づいた二人。
さぁ、ここで大変なことが起こりました。
今日は早く寝ます。(つω-`)_b0029957_39926.jpg
さぁ、あなたはどっちを支持しますか!?

情報提供求む。(´ω`)
いや、割合マジに、です。
by yukiruOnRag | 2004-12-30 03:09 | 鈴弥 the Wizard


<< もう一息! 最近のレイヤ。 >>