人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ キー(゚∀゚)ター。
キー(゚∀゚)ター。_b0029957_552558.jpg
Lv75です!




そして、Lv75といえばっ!
そう!
キー(゚∀゚)ター。_b0029957_5542126.jpg
キー(゚∀゚)ター。_b0029957_5545480.jpg
高貴なの装備キター。(*ノノ


そして今回はまだ続きます!
なんとっ!
キー(゚∀゚)ター。_b0029957_5514668.jpg
ジョブアップのSSげっとぉぉぉ!

もう、ジョブが48になったことより、SS撮れた方が嬉しかったりします。

そんなわけでっ!

 レイヤはジョブレベルが上がった。
  かしこさが1上がった。
  ストームガストLv5を覚えた。
 レイヤはベースレベルが上がった。
  すばやさが3上がった。
  かいひが4上がった。
 レイヤはミストレスのおうかんを装備した。
  かしこさが2上がった。
  憧れの人に一歩近づいた。


といった感じで、いろいろ上がりました!
Lvアップするとやっぱり嬉しいですね。
でも、SG5は詠唱が遅すぎて使えません。。・゚(Pд`q)゚・。
4でぎりぎりかな…。
まぁ、私は地味にFW→FBで狩っていくことにします。(´ω`)ノ
by yukiruOnRag | 2004-12-27 06:04 | 鈴弥 the Wizard


<< たくさんの記事になってごめんな... ネタ師伝説。 >>