人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 溜まり場?
レイヤの定位置があることはもう既に何度も書いたと思いますが、
最近そこがにぎやかです。
溜まり場?_b0029957_20441591.jpg
溜まり場ちっく。('∇'*)

すいません、邪魔なことは分かってるんですが。orz
妙に居心地がいいんですよ、ここ。

ここに良く集まる人々だけでギルド作ったら面白いかもなぁとかふと思ったり。



そいで、ぼけーっと下のほうを眺めてみたら、何か気に止まるものが。
溜まり場?_b0029957_20461833.jpg
何に気が止まったか分かりますか?

ちなみに、その場にいた友達に説明しても誰も分かってもらえませんでした。orz
それどころか流された罠。

良いですか、仮面ですよ!
ほら!
溜まり場?_b0029957_2048562.jpg
( ̄o ̄)

わざわざ近くまで行って盗撮まがいのことまでしてきましたよ。(*ノノ
しかも2度も。

私、(゚∀゚)な仮面が欲しいです。
by yukiruOnRag | 2004-12-23 20:50 | 鈴弥 the Wizard


<< 現在の僕。 ありがとうございます。(´ぅω;`) >>