人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ リンクまた増えました。
元所属ギルドのメンバーさんのアドレスを教えてもらったのでリンク張らさせていただきました♪
ふんがちゅちゅ

私、最初ページ見て、大爆笑しましたよ、タイトルに。
その後、ページ全体見て回ってるうちに、
可愛い~。きれい~。
て思いました。
自作スキンとか公開されてるようで、一度使ってみたいなぁとか思いながら、
夢中で眺めちゃいました。(*ノノ

ちなみに、この方自身の説明をちょっとだけしますね。
リンクまた増えました。_b0029957_22405728.jpg
まぶしぃ。><

てことで、オーラさんなんですよ!
廃なんですよ!
でも、この人から出てるのは、
廃オーラじゃなくて、天然オーラ。(*ノノ
そんな感じの天然さんです♪
by yukiruOnRag | 2004-12-20 23:03 | 雪流 the Priest


<< ニブルで気晴らしソロ。 「久々」であることの弊害。 >>