人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 時計以外の場所ってあるんですか^^
てことで、レイヤネタ=時計3Fネタになりつつある今日この頃みなさまいかg(ry
時計以外の場所ってあるんですか^^_b0029957_17403059.jpg

ジョブが上がったんです。ヽ(´∇`)ノ
こつこつと狩り続けて何とかここまでなりました。
ソロばっかりじゃないですよ。

でも、逆にソロ以外が増えたこともあり、どうも、
ソロしてると淋しいですね。(´・ω・)
こうしてソロ鬱が始まっていくのです。



まぁ、そんな気分を払拭すべく3Fうろついてました。
そしたら、
時計以外の場所ってあるんですか^^_b0029957_16594213.jpg
(紫の)握り寿司キター(゚∀゚)

もう、これから、レイヤのことを板前さんと呼ぼうかと思った一瞬。
そんなにいつもいつも出てるわけじゃないですけどね。

で、戻ってぼんやりしてたら、お友達が2人近寄ってきて、雑談開始。
ふとあることに気づいた私。
|ω・ )ゴソゴソ
時計以外の場所ってあるんですか^^_b0029957_1721620.jpg
三つ子。('∇'*)

左のプリさんは床屋さんでうたた寝をしてたら勝手にカットされたらしいです。
それにしても、久方ぶりにこのお友達見たなぁ。(  ̄- ̄)
まだいたのね。

この後、私は近所のコンビニへWM買いに行ってきました。
がんほーすごいですね、
WMセクションとは別にチケ売ってます。Σ( ̄□
買い方に戸惑ったのは言うまでもありません。
この場でアカウントとか入れるのかなぁ、今分からないし!とか思ってましたけど。
でも、1500円が買えるようになったので、チケ余りを探して慌てなくてもすむようになりました♪

チケだけ買うのもなんだったので、Men's Pocky買ってきたんですよ。
帰ってきて母親に会って即、
 「コーヒー淹れてあげるから、一袋ちょうだいね。
と子供にねだるママンは一体何なんでしょう。(  ̄- ̄)

ママンとそんなやり取りをした後、↑のSSの右側のプリさんとご一緒してもらえることに♪
相変わらずの時計3Fですごめんなさい。orz
狩場広げたい気はするんですが、まだまだ自信が足りません。(´・ω・)
3Fでさえテンパりますしね。orz
ご一緒してくださる方々、ご迷惑ばっかりおかけしてホントすいません。:;

この狩りの最中にジョブが上がったんです♪
やっぱりLv上がるときは誰かと一緒だと嬉しいですね。(*ノノ
一人で上がってポチッとスキル振ったりステ振ったりするのはちょと淋しいです。

スキル…何とろうかな…。(  ̄- ̄)
私はFN取らないからね♪>某人。
by yukiruOnRag | 2004-12-16 17:11 | 鈴弥 the Wizard


<< 限界にチャレンジ!? お休み。 >>