人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 納金Days。
鈴垢の納金です。
時間的に半端なんですが、何となくやりたくなりまして。

で、いつもの狩場に向かう途中、
やば。いみゅんとかソヒ靴とかない。(ノД`)
まぁ、良いや。ヽ(´ー`)ノ



てことで、ユピテルでミミックふっ飛ばしてました。(*ノノ
納金Days。_b0029957_1512398.jpg
あら、中身こぼれちゃった?(ノ∀`)

箱って記憶の限りでは、まだ3つ目な気がします。
※うち2つはペア。

で、ふと困ったことに。
やる気が出ない…。(´・ω・)
納金Days。_b0029957_15164681.jpg
ぽつーん。


そんなわけで、私はこれから寝ます。(´-ω-)。zZ
多分寝て起きたらまた元気になります。(`・ω・)9

そいでは、おやすみなさいまし~。
by yukiruOnRag | 2004-12-15 15:18 | 鈴弥 the Wizard


<< 遺跡発掘隊。 時間的には今朝なんですが。 >>