人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 激励。
私はWisの設定、音とともに窓開くようにしてあるんですよ。
チャット窓みたいな感じですね。

それが今日、夜に露店街をふらついてるときに鳴り響きました。
 ぽ ー ん。

「こんばんはぁ」

…?(・ω・)? ハテ ダレダロウ



お話をしているうちに、私のお友達のブログのリンクをたどって来て頂いた方だったようで、
「いつも見てます~」
とのお言葉を頂きました♪
突撃インタビューを受けた芸能人な気分に一瞬なりました。
※ごめんなさい身の程知らずで。orz

私の直接のお知り合いって方ではなかった方から、こうやって励ましを頂くのは初めてでして、
めっちゃめちゃ嬉しかったです♪

そして、なにやらごそごそとなさってる様子。
そして、
 「役立ててください。」
と、放課後の校舎裏の告白かのようにそっと差し出してくださったものは、そう!
 青 ポ 1 個 獲 得 。
レイヤで使わさせていただきます♪
でも、私は、
ポーション系がいざというときに使えない、ザ・小市民

……orz
by yukiruOnRag | 2004-12-06 02:38 | 雪流 the Priest


<< クリスタル。 JT増やし中。 >>