人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 真面目に頑張るonline。
雪流 頑 張 っ て ま す。
真面目に頑張るonline。_b0029957_22283598.jpg

今日のノルマ達成まであと3%です。
何とかなるかなぁ、と思う反面、
無理だよぅ(ノД`)、と投げ出したくなる私もいたりします。
でも、ノルマ決めた初日くらいは頑張らないといけませんね。(`・ω・)g



一応順調に古マミ狩ってExp増やしてるわけなんですが、
ごめんなさい。(´Д`;
真面目に頑張るonline。_b0029957_22312510.jpg
アイデンティティーの喪失。orz

テレポ狩りやってしまってます。
テレポ狩りはやるつもり無かったんですけどね。。(  ̄- ̄)
ある程度なりふり構わない部分がないと、もう目標達成が困難な現状に気づきました。
私は2ヶ月で98なるんだぁぁぁ。ヽ(`Д´)ノ
あ、でも、ちゃんと押し付けとかは気をつけてますよ。

今日狩ってたら、古マミ+ミミク+アクラウスな状況があったんです。
テレポ狩り必死onlineな私は、古マミだけ狩って飛ぼうと思ってたんですが、
そのときちょうどプリさんに連れられた1次職パティがいたんですよ。
もちろん流れる心配の無い壁越しだったんですが、
ここはひとつ見本を見せておかないと!ε=(・ω・´)
と思った私、ちゃんと全部狩りました。

でも、まぁ、相手はミミックなわけで。
相手がミミックだったらすることは決まってますよね
そうですよ、盗らないと!
そしたら…
真面目に頑張るonline。_b0029957_22373864.jpg
ひっさびさにキタァァァ

めっちゃめっちゃ久々ですよ。
思わず取り乱しちゃったくらいです。(*ノノ

良かった、神様は私を見放してなかったのね。(キラキラ
これからも良い子にしてますから、ぜひレア運を。('∇'*
※ダメなお願い事してると思った人、一歩前へ。

この紫箱、即売りしました。
だって持ってると、勝手に開いちゃいますもんね。^^
で、いつの間にか、収集品がひとつ増えちゃいますもんね。orz
by yukiruOnRag | 2004-12-01 22:40 | 雪流 the Priest


<< にぶる~。 ゲフェニア遺跡リポート。 >>